La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

午後から。。。

今日は都合により、お店は午後からOPENさせていただきます。

昨晩の強風で掃除をしたばかりの庭がまたもや荒れてます。
4月生まれの私、暑いのも寒いのも苦手。早く暖かくなってほしいな~。

さて、今日は御予約のケーキ作りから始めます。

おまけ。。。
c0120363_823592.jpg

ワンコハウス。組み立てたら小さい、、、と感じましが、このたびお迎えする子はリンななよりも一回り小さいと思うので大丈夫かと思います。
リンななは常にリビングではフリーだったのでケージはほとんど使用したことないのですが、ビビりさんのようなので落ち着く場所を作ってみました。
準備OK。今週末か来週末あたりに迎えられるといいなと思っています。
只今、預かりママさん宅で術後経過まったり中のようです。
by La-Plage | 2014-02-11 18:54 | 日々のこと | Comments(0)