人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

バブーシュ入荷しました。

バブーシュ入荷しました。_c0120363_15173441.jpg
豊富な色とデザインがあるバブーシュですが、やはりシンプルなものを選ぶ方が多いかな。。
ベージュのようなカフェオレ色が人気がありましたが、入荷するたびに注文入れてもない状態。やっと昨日、入りました。遅くなりすぎて申し訳ないと思いつつ、半年待ちのお客様にご連絡。忘れずに待っていてくださいました。試しに入荷したクリーム色にキラキラビーズのデザインも一目惚れされて、合わせてお持ちくださいました。という訳で、バブーシュ豊富になってます。

おまけ。。。
真央ちゃんのフリー良かったですね!自然と涙出てきた~。
メダルはなくても人生の糧になるし、すごい!!
by La-Plage | 2014-02-21 08:30 | 雑貨いろいろ