La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ガーデニングと寄せ植え

すっかり庭まわりの手入れが行き届かなくなって数年。遠目に見ていただく分には雰囲気でなんとなくいい感じと言われる事が多いのですが、実際は。。。
暖かくなってくるとガーデニングに力を入れたくなりますが、もう一人では無理。手がまわらない。お店辞めたら出来るかも(笑)。がんばらないと決めた私は(もともと頑張ってなかったけれど)誰かにお願いしたい~とずっと思ってました。かといって、プロはお高い。。。

そこで、以前お店に来てくださっていたカリーさん(カレーじゃないよ(笑)と再び出会いがありまして、最近は彼女に寄せ植え作ってもらったりしています。お店の前に販売可能な寄せ植えも置いています。ご注文もお受けできますので是非ご利用ください。
暖かくなったら彼女のお庭を見に行きたいし、ラプのお庭もお世話してくれると言ってくれたんですね~!
偶然にもカリーさんに出会う前、新築計画中だった友人と訪れたオープンハウスが彼女の新築されたばかりのお家でした。すごく可愛いお宅にどんな方が住まれるのかな~と思ってましたら、その後、彼女が教室に来てくださりつながりました。

ご縁がある方とは自然とつながりが生まれるものなのかな~。
寄せ植えの写真、取り忘れてたのでまた後日。。。
by La-Plage | 2014-02-25 21:18 | 日々のこと | Comments(0)