人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ミントの動物病院

ミントの動物病院_c0120363_135447100.jpg
ミントの病院へ行ってきました。
これからまたお世話になる先生にご挨拶がてら、体重チェック、耳チェック、肛門腺、伸びきった爪切り、ついでに避妊手術後のお腹の糸も切ってもらいました。食欲が出て、体重が増えてるかも、、と思っていましたが3.3㌔と変化なし。
散歩もしたがらないのでアスファルトを歩かないミントの爪は伸び放題。爪が伸びると中の血管までも伸びるそうで、暖かくなってきた事だし散歩の練習を始めてみようか。嫌がるよね~。
それからやっぱりミントも両ひざが悪いそうです。特に右が。膝が悪いプードルは当たり前というほど多い病気、年齢的には手術はしないでそのままうまく付き合っていくしかなさそうです。

おまけ。。。
ミントの動物病院_c0120363_1352161.jpg

リビングにこんなもの設置。意外と安くて即買いしちゃいましたが、置く場所に困りますね。重りに20リットルの水を入れてからやっぱり2階でやればよかったと後悔。もう重くて2階には運べない~。私も蹴ってみた(笑)。
by La-Plage | 2014-03-27 15:50 | 日々のこと