La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ミントも元気。

c0120363_1254981.jpg
少し前になりますが、ミントもトリミングを済ませ、ますます可愛く、快眠、快食、元気です。
暖かくなり、お庭に出すとぴょんぴょん跳ね回りますが、すぐに座りこみます。外ではカメラを向けるとぷいっとするので上手く撮れません。そして、ビビりなところはまだまだあるので、おいでと言ってもなかなかつかまらない。普段、静か~なミント、意外と足が速くて驚きます。唯一ココロを許しているのは、いつも一緒の私にでしょうか。今だに夫には固まりますし、息子の事は動きをじーっと観察しています。先日も男の子ばかりが家の中で大騒ぎ中、じーっと微動だにせずに観察。その子たちもみんな犬を飼っているので、代わる代わる撫でに来ては可愛がってくれてました。こんな我が家に早く慣れて、みんなにお腹を見せる日が来ることも近いのではないかと思います。何事も経験、お客様の前にもなるべく出してビビりを克服していってもらいたいものです。まだ犬友と対面していないので、近々会わせてみたいと思います。
by La-Plage | 2014-04-08 12:54 | 日々のこと | Comments(0)