人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ミントのBIRTHDAY

今日はミントのBIRTHDAY。7歳、シニア世代になります。
ミントは保護犬ですが繁殖犬だったので、書類には2008/5/3生まれと記載されています。
実は今朝、ケーキをお渡ししましたお客さまから偶然ミントにお菓子のプレゼントをいただきまして、あ!誕生日だった。。。と思い出しました。
ワンちゃん専用クッキー(笑)。ありがとうございました^^
ミントのBIRTHDAY_c0120363_1704210.jpg

お誕生日前にトリミングに行こうと思っていたのに、不思議とほとんど毛が伸びてこないので予約もし忘れてます。今までリン達は目や鼻まわりがホワホワと伸びてきて、そろそろトリミング時期だと判断してましたが、ミントは栄養失調?相変わらずの薄毛気味。食欲はかなりありますが太りもしない。散歩もしたくないので、リビングとお店までをちょろちょろと歩いたり、庭でぴょんぴょんする程度。最近、お隣のきなこちゃんの鳴き声を聞いてから、お隣の玄関前まで木の間をすり抜けて行ってしまうようになり、息子は追いかけるのに必死。のんびりそうに見えて、逃げ足は速いんですね。
ミントのBIRTHDAY_c0120363_1711085.jpg

クッションの間に自らはまり、出てこれない。そのままウトウト。いやいや、可愛くて癒されます。
by La-Plage | 2014-05-03 17:05 | 日々のこと