La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

トマト&ルッコラ

c0120363_1139169.jpg
さきほど、トマトとルッコラが届きました~。新鮮!!
お分けできますので、欲しい方はどうぞ。
c0120363_11393430.jpg

パンも焼けました^^
by La-Plage | 2014-05-08 10:39 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ピエール at 2014-05-08 19:59 x
お初コメで失礼します!
本日はタイヘンお世話になりましてありがとうございました;^_^A
ちょいと覗きぃ程度と思ってましたが‥色々ありまして(感謝 笑)すっかり長居してしまいました。本当に、感謝感謝であります! 以前は鹿嶋にしょっ中いってましたが、ここ何年かご無沙汰でしたので
こんな素敵なお店があったなんて!
チ—ズ!ワインと共にお腹へ!息子も大満足!トマトも凄い甘くてビックリしました。
すっかり、昼間のランチメニューが忘れてしましました(笑)フォンデュ??絶品なんでしょうね〜今度宜しくお願いします。あとうちにもぜひぜひ??楽しみにしております。
Commented by La-Plage at 2014-05-08 20:58
ピエールさん。ありがとうございました。こんな形でお会いできるとは^^超~楽しかったです。ツボに入り、ピエールファンになりました。早速、チクチク家に連絡したら、もちろん行く~と喜んでまして、あともう一人ワタシの相棒がおりまして、お庭絶対見たいと思うので(あさってガーデニングショウに行くそうなんです)、まとめて一緒にお邪魔してもいいですか~。楽しみにしてます。石鹸、早速使ってみますね!きれいで飾っておきたいですけど。。。
Commented by areya-koreya at 2014-05-08 21:45
今日はウチのピエールが大変お世話になったようで(笑)
本人…控えめにしゃべったとLINEで言ってましたが、あんなコトまでー なんともあやしいわ(^^ゞ

ピエールんちは見どころ満載なので、楽しみにしていてね♪
その時は、ウチにもゼヒ寄ってくださいね^^
Commented by La-Plage at 2014-05-08 22:59
mayuさんちのピエールさん、超~面白かった。そこにmayuさんメールが入ったから通じてる!と思いましたよ(笑)。今朝、ひどい庭をなんとかしなくちゃと思っていたばかりのところに、ピエールさん登場でしたのでナイスタイミングで。是非、mayuさんちも覗かせてください。楽しみ。再来週あたりかな^^