人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ゆかちゃんのBIRTHDAYケーキ

ゆかちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_21301261.jpg
今日もシンプルなガトーショコラのオーダーでした。
ゆかちゃんの漢字がなんだか素敵だ。。。13歳ってあっという間ね~。
いつもありがとうございます。楽しいBirthdayを~♪

おまけ。。。
13歳といえば!夜、お店に来たかなみちゃん親子。日曜日の卒業演奏会を目前にして、ちょっと弾いてみ~とワタシに言われ、お店のピアノで弾いてくれました。まりさんのお腹の中にいる頃から知っているかなみちゃんですが、会うたびに大人になってきている感じ。大人っぽい曲だからよけいにそう思うのか。しかし、うちの息子とまだまだ遊べる無邪気さもある13歳なんですよね~(笑)そんなところはまだまだ子供。でも数年で大人だよね。
by La-Plage | 2014-05-08 21:30 | *スィーツ*