人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日のランチボックスといろいろ

金曜日のブログ内容ですが。。。
今日のランチボックスといろいろ_c0120363_11283580.jpg
ひさしぶりにランチボックスを作りました。キッシュとクリームスープがご希望のお客様、月末にもご注文いただいております。いつもありがとうございます。
今日のランチボックスといろいろ_c0120363_11411964.jpg

只今、ワンピース製作中のE.muさん。今日は4着分の納品。生地もデザインも様々ですが、こちらのリネンをのせてみます。ボーダーの縦と横を組み合わせたデザインでした。また来週、まとめて納品予定です。隠しポケットの中や袖の裏生地はシルク混。(個人的にその裏生地でブラウスをオーダーしてみました。)

遅い時間からお食事をご予約の姉さま方と一緒に、お腹が空いた私も一緒にランチいただいているというおかしな店主がたまーにいます。歳の離れたお友達みたいで楽しいんですね。でも、親しい友人もわりと年上が多いかも。。。

来週は料理教室の為、ランチはお休みです。
次回のトマトは水曜入荷の予定です。たくさん希望の方はご予約いただければまとめて注文します。

おまけ。。。
小4の息子、手が離れてきたので土曜のランチを再開しようかと考えていた矢先、驚きの問題行動が発覚しました。まさに、うちの子に限って、、、という気持ちです。友達関係を把握できなくなってしまいそうで怖くなりました。
この二日程考えていたら↑のブログも途中のまま、手が止まりました。
私が完全に元通りにお店復活させるのは、まだ時期が早いのかもしれません。
土曜日は基本的に午後からSHOP。前日までにご予約をいただければランチもお受けします。
相変らずいつやってるかわからない~というお声を耳にしますが、平日はほぼ毎日やっています。ご連絡いただければ合わせられます。
スタッフがいる訳ではないので、自分のペースでお客様に合わせるのが一番。息子が小学生のうちはそれでいいのだと思いました。そんなラプでよろしければ、ご利用くださると嬉しいです。
by La-Plage | 2014-05-18 12:14 | *テイクアウト*