人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

料理教室

料理教室_c0120363_16384581.jpg
料理教室_c0120363_16391294.jpg
料理教室_c0120363_16395172.jpg
今週は頭も身体もドタバタと忙しい1週間でしたが、料理教室も全クラス無事に終える事が出来ました。今月もみなさんに喜んでいただき、ほっとしています。そして来月分を早々に考え、募集を開始しなくちゃといういつものリズム。他の仕事の合間に考えをまとめていきますが、同時進行でいつも時間に追われている感覚。この軽いストレスがないと力を発揮できないというものです。
子供もそうなんですって!野放し状態ではもちろん才能は開花しないし、軽いストレスを与える事でいろんな力を発揮できるそうですよ。

おまけ。。。
料理教室_c0120363_1774846.jpg

ミントは私の側にいっつもおります。最近はお店のソファがお気に入り。ソファで小さく丸くなって店番してます。静かすぎて、お客様が気が付かないこともしばしば。トリミングに行って、いい香りを漂わせております。トリミングの翌日が大雨で、トイレ外派なミントはいきなりびしょびしよ。家の中のトイレではしないので、台風の日はどうするのやら。。。
料理教室_c0120363_1784026.jpg

今だ緊張するとブルブル震えるビビり。昨日、女の子がしばらく撫でていましたら、緊張ブルブルが収まり、普通になってました。お客様のお見送りもちゃんと出来るミント。今も私にピトッとくっついてます。この子がうちに来てくれてほんと良かったわ~。
by La-Plage | 2014-05-24 16:20 | 料理教室