La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

こじんまりとした空間で。。。

6月7日に英語と歌のイベント(ニューライフカシマさん主催)が開催されますね→
今日はそのコンサートに出演されますソプラノの奈央さん、ピアノの紀江さん、チェロのデイビットの音合わせも兼ねた打ち合わせに使っていただきました。プロの方にピアノを使っていただく初めての機会♪
ランチを作りながら、生の演奏が聴けるなんて私はラッキー。ほんとは座って聴いていたいけどお仕事しないとね。。。やっぱり、奈央さんの歌声は素敵でした。鳥肌立ちます。
お友達からお譲りいただきましたピアノは調律後、まあまあいい感じになってます。ピアノ講師の友人が何回か弾いてますが、いい感じの音だよ、、と言われてました。のりえ先生に弾いた感じがどうか確認してみると、弾きやすいという言葉。なおさんの歌声もよく響き、歌いやすい場所だという感想でしたので、ほっとしました。広くはないけど、天井は普通よりはずっと高めに作っているのでそのせいかもしれません。
ランチの後はマスミ・オーマンディさんの歌とピアノの合わせ。ずっとピアノの音がしていて、聴き入ってしまいました。こじんまりとしたこの空間をみなさんにご利用いただけて、喜んでくださり、とても嬉しく思います。
この場所でいつかほんとに小さなコンサートが実現したら嬉しいですね。

息子が帰宅後、今日の事を話すと、自分もデイビットのチェロを見たかったな~と残念がっていました。本番を楽しみに連れて行こうと思います。
今日もミントはお店のソファーでまったりと。ピアノと歌に酔いしれていたのか、とにかく静かでみなさんに誉められて、ソファー席で打ち合わせ中の方と一緒に座ってました(笑)。ほんと、いい子。
by La-Plage | 2014-05-26 21:54 | 日々のこと | Comments(0)