La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

よく働いたよ~。

↑、、、そんな気がした一日でした。昨日からケーキやテークアウトが立て込んでおりまして、今夜の大きな予約も重なり、準備が忙しくって。通常営業と同時進行の為、私の頭の中が忙しいんですね。
午前中のうちにケーキを4台分とパン、スープなどを作り、あっという間にお昼。
ランチは予約が入っていなかったので、用意をせずに他の準備をしてましたら、ちらほらとランチのお客様。簡単なボリュームサラダとパスタランチにさせていただきました。
c0120363_86177.jpg

夕方からずるずるとテーブル移動。12名の着席となると家具の移動も必要で、サービスの為にある程度のスペースを確保した配置にしないとなりません。狭いものでね。。。
c0120363_883296.jpg

今日はテイクアウトと夜の準備の為、ランチはお休みさせていただきます。SHOPはお昼からオープンします。
c0120363_812827.jpg

久しぶりに作った気がするチーズプラトー。
c0120363_885749.jpg

さて、今日もがんばりましょう~。

今日のミント。。。
こちらのお席がお気に入り。どうぞ、寛いでくださいな。気忙しい合間にミントを見るとホットします。
c0120363_8122749.jpg

by La-Plage | 2014-05-29 08:27 | 日々のこと | Comments(0)