La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

それぞれの作家さんが納品されたもの。

c0120363_1531920.jpg
E.muさんより今週はワンピース3着とシルクシャツ。
c0120363_1534440.jpg

サンプルでは出来上がりイメージがよくわからないヘリンボーン生地でしたが、出来上がってくると色も予想以上にいいです。生地はいいもの使ってますし、生地によって多少の差はありますがオーダーでもお手頃価格にしてくれています。E.muさんがんばってくれてありがとう~。
ベージュもすごく綺麗。袖裏のシルクを斜めに変化させ、それに合わせてポッケの中も斜めに。見えないところですが、こだわって作ってくれています。
私が個人的にオーダーしたのはネイビーリネン100%。Aラインではなく、ストンとした形。ネック部分もデザイン変えて、首すじまで立ち上がるもの。着てみるととてもきれいな形。雰囲気に合わせて、袖先もシンプルにしていただきました。
来週また納品予定です。
c0120363_152353.jpg

小鉢さんより、ブランコとスツール。ブランコは作家本人が取付までさせていただきます。
c0120363_1525443.jpg

soudoさんより、器。ブルーグレーの器は出来ない?、、と聞くと、ちょうどそういうのを考えていたところだそうです。もしかしたら、次回そんな作品が出来上がってくるかもしれませんね。

こんなのがいいな~と思うものをデザイン伝えて作ってくれる作家さんが身近にいると頼もしいですね。
by La-Plage | 2014-06-13 15:06 | 日々のこと | Comments(0)