人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

いい日

今日はお昼がランチ、夕方から教室でした。
いい日_c0120363_21235182.jpg

教室の週は基本的にランチをしませんが、ご予約をいただいていたので。。。
その中に10年程前にランチに来てくださった方がいらして、その時も今日もとても美味しかった!と、もうほんと地道に続けてて良かったと思える嬉しい言葉を聞くことができました。
時々、もう出来ない、辞めたいかも、、、と頭をよぎる事がありますが、また少し頑張れそうです。きっと、ずっとこの繰り返しなんでしょうね。
その後、ケーキを買いに寄ってくださったお客様からも嬉しい言葉。
そういえば、午前中にお店を覗いてくださった方からも、嬉しい言葉がありました。もう一組のランチのお客様からも。なんだか今日はいい一日だったかも~^^昨日がついてなかったのでよけいにそう思うのか。。。
朝一で焼いたシフォンが最高にいい焼き上がりだったことも。。。

いい日_c0120363_21244583.jpg

火曜のクラスも今日の夕方クラスも初めての方がいましたが、楽しい方ばかりで笑いすぎ。。。
明日は昼、夜と教室2回コース。お昼クラスには赤ちゃん3名来る予定。みんな、もともと教室に来てくださってた方で、赤ちゃん連れでの参加です。赤ちゃんってパワーをいっぱい持っているから見るだけで癒されます。

先日、募集しました茶箱を作る会参加のみなさんへ。。。
茶箱が届いたそうです。布合わせをしたい方は先にお渡し可能なので、ご連絡ください~。当日でも大丈夫です。
いい日_c0120363_21241531.jpg

緑の葉っぱだらけの庭ですが、アガパンサスが咲きました。最近、ちっともお店に来ないミントも元気にしています。いつも寝てますが、庭に出るとぴょんぴょんと一人でダッシュしてみたり。すぐに座り込み、もういいという顔をします。そして、いつもここにいるんです↓。
いい日_c0120363_21395776.jpg

by La-Plage | 2014-06-26 21:13 | 日々のこと