La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

今日もいろいろ

朝、今日も歩けない、、、と友人にメールを打ったものの5分後にやっぱり歩く気分になり、神宮の森の中を3人で歩いてきました。夏休みにどこ行こうか、、とかたわいもない話がいい気分転換になりますが、その後に仕入に行ってからキッチンに入るとやっぱり気忙しいですね。ちなみに歩いている間がパンの1次発酵時間。
でも、昨日はお店の中に人がいっぱいでしたが、今日はオーダーものばかりでお店の中は静か。昨日とは違った時間の追われ方です。
お昼前にランチボックス作り。
c0120363_936219.jpg

昼過ぎにホールのキッシュを焼き上げて、午後にお渡し。久しぶりにお会いするお客様。相変わらずお奇麗~な方です。
c0120363_936261.jpg
c0120363_9364522.jpg

久しぶりなお客様も立ち寄ってくれたりして束の間の楽しいおしゃべりで気分転換。
Birthdayケーキ作りも、ぎりぎりセーフ~。間に合った。
ななちゃん2歳のBIRTHDAY。癒し系お兄ちゃんのりく君がお店に来てくれました。こちらも相変わらずのイケメンです。夜、ななちゃんの写メいただきました。美味しく食べたって♪ありがとう~。
c0120363_9372270.jpg

夕方にディナーボックスも2個ですが作ってお渡し。

acoriさんとmayuさんがそれぞれの納品に来てくれました。
それは次のページでね。。。
小鉢さんのカウンターの話に夕方1時間もかかってしまって、また夕ごはん作りと子供のお迎えで大慌てになってしまいました。
by La-Plage | 2014-07-03 21:57 | 日々のこと | Comments(0)