人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

キャビネット 小鉢作

Mさんに小鉢さんを紹介して作ってもらったというキャビネット。もう出来た!もう設置!早すぎ。。。
キャビネット 小鉢作_c0120363_18165836.jpg

届いたので良かったら見に来てと連絡いただき、ちょこっと見てきました。
引っ越ししてきたばかりとは思えない、趣味のものをきちんと飾られたお宅。もともとお持ちだった大きなキャビネットがすごーく味わい深くて、素敵なものでした。
キャビネット 小鉢作_c0120363_18172879.jpg
それに近い雰囲気でこちらのキャビネットと先日納品されたCDラックが作られました。実際にお宅を見てからの製作だったので、よりいい雰囲気に仕上がったのかもしれませんね。なんだか懐かしくなるような居心地のいい空間でした!
Mさんちを見たら、リビングをなんとかしたくなってきました。子供が空手に行っている3時間の間、ミントもトリミングに出してお迎えは8時。読書風呂しようかと思いましたが、たぶん、これからキャビネットを動かします。←すぐに影響される人。
by La-Plage | 2014-07-05 18:18 | もの作りの作家さん