La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

お店のこと。

子供の夏休みに入りました。普段、時間に追われている私ももう少し子供に合わせて生活したく、この期間はランチはお休みさせていただきます。ご予約によってはお受け出来る事もあります。SHOPの方はご連絡いただければOPENしています。自宅に居る時はなるべく開けていますが、ご連絡してくださった方が確実です。

今朝は5時起きで午前中にお渡しのケーキ焼いてました。同時にお弁当と朝ごはん作り。早起きしたおかげで朝の時間が余裕でした。
c0120363_17432338.jpg

カウンターの天板にはカッティングボードと同じタブの木をウレタン塗装にしてのせました。
c0120363_17435290.jpg
その隣に行き場を失っているテーブルが。ここにあると、ちょっと座っておしゃべりするのに便利だったり、ケーキやパンを置いたりにも使えます。作業もできて以外と便利。
c0120363_1744184.jpg
acoriさんの棚はこちらに移動。これまた壁にぴったりなサイズ。やっぱりこの棚はラプに来るべきしてやってきたのね~。時々、人数が多い時にはテラスのテーブルを長くする為、奥行きの浅い棚が便利です。
そんな訳でこの場所にあった引出いっぱいの中国チェストはカウンターの後ろ、これまたぴったりな場所に移動。引出いっぱいのチェストが好きで薬箪笥なども持っていますが、何をどこに入れたかわからなくなり、結局あちこち開けることになる不便さ(笑)。でもなぜか惹かれてしまいます。
c0120363_17444236.jpg
その上に置いて使っていた白い可愛い棚は、お客様にお譲りしました。
by La-Plage | 2014-07-23 17:55 | 日々のこと | Comments(0)