La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

うららちゃん。

先日の夜クラスにとっても久しぶりなお客様が参加してくださいました。亡くなったリンがお店で元気に看板犬していた頃によく来てくださっていたYさん。以前はアイリッシュセッターを飼われてましたが、今はプードルのうららちゃん。羨ましいほどにお耳がふっさふさで可愛いこと。まだ若いから毛並もやわらかくて気持ちいいし。アイリッシュのサラちゃんはとてもかっこよかったんです。
c0120363_18172885.jpg

プードルを探す際にリンのようなシルバーを希望してたそうですが、つぶらな瞳が可愛らしい茶色プードルのうららちゃんに出会ってしまったそう。教室の翌日に早速うららちゃんがミントに会いに来てくれました。どんな反応するかな、、と思ってましたが、最初は二人ともテンション高めで落ち着かず、、、。そのうち、ミントにはこんな笑顔が~。
c0120363_1818324.jpg
少しずつ落ち着いて、1時間ちょいおしゃべりしているうちに二人も空気に慣れたのかようやくいい写真が撮れた。
c0120363_18182121.jpg

基本的にうららちゃんもミントも穏やか。犬が苦手だと思っていたけど、ミントから遊ぼうと仕掛けたりもして、フレンドリーなうららちゃんとは仲良くなれそう。友達が出来ました。また会わせてみたいと思います。ビビりの為、外で他のワンコと遊ぶ機会を作れずにいますが、追いかけっこしあうミントを見てみたいです。
c0120363_18192939.jpg

by La-Plage | 2014-07-23 18:26 | 日々のこと | Comments(0)