人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

視覚のせい。。。

視覚のせい。。。_c0120363_1541450.jpg
レジまわりのカウンターが出来る前、その場所で使っていたどうにも使い勝手の悪い棚。倉庫行きにしても使いにくそう。行き場がなくなり邪魔もの扱いされそうでしたが、小鉢さんが真っ二つにカットして白く塗って分割して設置してくれました。下には扉(あと二枚扉はありますが、いずれどこかで活躍するかもしれません。)をつけて商品の収納に。上にはプリザやちょっとした小物商品を置きました。久しぶりにエルソラさんのビーズアクセサリーも届いています。
視覚のせい。。。_c0120363_15402599.jpg

取り付けてみると、上の箱だけがどーんと手前に飛び出て見えるのは私だけ?視覚の問題ですが、下は扉を付けているので引き締まって見えるのか。同じ奥行でも見え方が違ってきます。
あまり細かい事は気にしないのですが、こういうのはなんだか気になりだすと気持ち悪いものです。
そんな訳で、取り付け中の小鉢氏にわがまま言いまして、下の箱の上にカウンターと同じ素材の板を一枚プラスしてもらうことにしました。それが付くと、上だけ飛び出て見えないのでしっくりとくるはず。カウンターとの統一感も出ます。上の箱がもう少し上になるといいのですが、コンセントがあったり、あまり上だと商品が見えにくい。でもあと5cm上がベストかな。
先月、お客様のお家にも白いカウンターが出来上がりましたよ。
by La-Plage | 2014-08-01 15:43 | 日々のこと