人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

バブーシュ

バブーシュ_c0120363_15254140.jpg
夏なので、白っぽいバブーシュがおすすめ。ご予約分も併せて入荷しました。
さらりとした履き心地が気持ちいい。私、自宅ではもっぱら裸足好きですが、最近足だけ冷えるので新しいバブーシュを下しました。涼し気なグレーブルー。主張しすぎないところが好きな色。

冷える時は足首に短いレッグウォーマーすると一気に暖まります。暑くなって脱ぐとまた冷える。代謝が相当悪いようです。運動しないから。。。
そこに、サラリと涼しいバブーシュ履けば、クーラーの中の足元対策はバッチリ。しかも可愛い。。。
バブーシュ_c0120363_1525583.jpg

ブルーとブラックのサイザルバック入荷しました。
少し前に入荷したミント、ネイビーのサイザルはとてもいい色でした。自分でもネイビー使おうかなと一緒に仕入れようと思いましたら、在庫なし。人気のお色です。

ちょっと可愛いミニマルシェバックやかごなども20~30%オフになっています。。。

今日は午後からランチをお受けしたのでお店も4時までOPENしています。
夏休み中なので不定休になっています。
by La-Plage | 2014-07-28 12:07 | 雑貨いろいろ