人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ももちゃんのBIRTHDAYケーキ

ももちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_8213797.jpg
ももちゃんのBIRTHDAY。今年もショコラを注文してくれました。11歳、おめでとう~。
ボケた私のせいで、いつもよりやや甘さ控えめ。。。

おまけ。。。
火曜はいっちゃんに誘われたので朝からチクチク家で過していた息子。私はちょこっと仕事があったので、お昼だけミントと一緒にお邪魔。たまにはミントもワン友に会わせてあげないと。
ももちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_8232274.jpg
アリにさんざん匂いを嗅がれ、ミトさんに吠えられ、巨大なトビがしれ~っと歩く中、トビに興味を持った様子で自ら寄っていってました。表情でなんとなくわかりますが、やっぱり動物が苦手な訳ではないのだなと感じます。なんとなく笑顔っぽくみえるのです。待てを教えてないのでできません。アリが待てしてる横で、立ってます。
ももちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_8234370.jpg


水曜はやっぱり暇だ!とご近所のお友達を誘いに行って2階で2人で以外と静かに遊んでました。
実はいまだに持ってないDS。パズドラは最近やっていますが、今日は午後から遊びに行ったお友達の家でみんなゲームでそれを横から見ているだけでつまらなかったとかなりすねて早めに帰宅。誰も他の遊びをしてくれないって。みんな夢中だったんだね~。もともと、4年生になったら買おうとお年玉貯金をしていたのに、ついつい無くても済んでいたので買いそびれてました。早速ネットで調べてみると、高いのね~ゲームって!まったく興味のない私としては、これ買うなら他のものと思ってしまうけど。その前に貯金足りないんじゃないですかね~。。。他に使ってしまったからね。
そんなこんなで、注文しました。早速今日届くようで、朝から何時に届くかな、、、とそわそわ。珍しく私が声をかける前に、宿題、ピアノ、読書と次々とこなしてる。毎日、こうだといいのですけどね~。それにしても、注文した時の嬉しそうな顔ったらありませんでした。
by La-Plage | 2014-08-08 08:29 | *スィーツ*