「ほっ」と。キャンペーン

La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ぶどうのケーキ 

c0120363_8312376.jpg
ホームページ(数年放置してますが、、、)のトップに写真が載っているケーキは気になる方が多いみたい。お誕生日のお友達からオーダーいただきました。昨年はオレンジケーキでしたね。
c0120363_8315095.jpg
ホームページのはスポンジの上に重ねてあり高さももっとあるのですが、手間暇材料費がかかりすぎるため、ちょこっとアレンジして、ダコワーズ生地の中にぶどう風味のレアチーズ。そして表面に2種類のぶどうをたっぷりと。間にも一枚ダコワーズを挟んでいます。ご家族ですごく喜んでくれたようで、それが一番嬉しい~です。ありがとうございました。★たくさんいただいちゃった♪
by La-Plage | 2014-09-10 09:02 | *スィーツ* | Comments(0)