La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

うちの子に。

c0120363_14492824.jpg
トライアルが終わったので、正式譲渡の手続きが終わったらうちの子です。気持ちの上では最初からうちの子でしたが、これまでに関わってくれましたkeikoさんnancyさんすみれさんアルマのみなさん、クッキーを保護してくださってありがとうございました。大切に育てます。

by La-Plage | 2014-09-15 20:23 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Jill at 2014-09-17 16:16 x
正式譲渡、おめでとうございます!
最初のレポートから馴染んでいるクッキーを見て、あぁ、運命ってあるんだわぁ、とつくづく思いました。ミントにもいい刺激のようですね。可愛いコンビ❤早く可愛い看板犬さんたちに会いに行きたいです♪
Commented by La-Plage at 2014-09-18 07:33
Jjllさんありがとうございました^^
最近になり、ふたりが仲良しなんです。見てると可愛くってほんといいコンビです。運転がんばって?是非いらしてください~。
Commented by Nancy at 2014-09-19 09:16 x
クッキー、幸せそうだなぁ~。ミントちゃんとの相性も良く、楽しい毎日を送るんだよ。私も早く会いに行きたいです。予定が決まりましたらご連絡しますね。
Commented by La-Plage at 2014-09-19 22:40
Nancyさんに可愛がっていただいたおかげですよ~。時々吠え合ってますが、お互いの為に良かったですよね。今日は自分を出し過ぎてきたのか?テーブルの上に飛び乗っていたので叱りました(笑)。是非、ミントクッキーコンビを見にいらしてください。楽しみにしています。