La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

BIRTHDAYショコラ

c0120363_19284667.jpg
つい先日おじいちゃん用ショコラをお作りしましたが、今日はまた別のおじいちゃま用。
楽しいBIRTHDAYを~♪

おまけ。。。
c0120363_23124726.jpg

BIRTHDAYと言えば、22日に息子も10歳になりました。
人様のケーキは作っていますが、息子のは時間がなくってケーキ屋のKさんにメールして作っといて~って!
私の親友からゲームソフトとその攻略本をプレゼントしてもらい、おばあちゃんや幼馴染からプレゼントもらってご満悦。私達からのプレゼントは、、、それは息子が熱望したクッキーだったのです。ちなみに保護犬を引き取る際には医療費代などで37000円ほどかかりますが、そのうち5000円は息子がおこずかいから出しましたよ(笑)。それほどクッキーが来るのを楽しみにしてたんですね。クッキーの誕生日も9月22日にしました。たぶん7~8歳。
そして、22日の夜、親戚ではないんだけど親戚のようなお友達が無事に出産。同じ誕生日って、嬉しいですね~。 
c0120363_2045987.jpg
c0120363_2052277.jpg

最近のミントクッキー。。。いつでも一緒。寝る方向までも!お客様にも、この子たちとっても仲良しなのね!と言われてます。クッキーのおかげでミントはスキップフロアの階段も自由に下りれるようになって、私はほんとに楽ちんです。どこでも自由に出入りしてますが、毛が抜けないプードルは部屋を汚さないし、臭いもないので、お店でも自由。ほんとプードルいいですよ~。最近、プードル仲間が増えてきてます。
by La-Plage | 2014-09-24 19:55 | *スィーツ* | Comments(0)