人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ランチ

今週は月曜日~ランチをお受けしてました。テイクアウトが入っていたので、ちょうどいいタイミングでのご予約でした。私まで一緒におしゃべりしてしまいました。
ランチ_c0120363_19241645.jpg

昨日お休みして、今日のランチタイム後にも長いおしゃべりしてましたね~。

シフォンがきれいに焼けて、型から奇麗に出せると気分もいいです。

おまけ。。。
花子とアンを観た後、玄関を通ると忘れ物が二つ。夫がお弁当を忘れ、息子が運動会の予行練習なのに水筒を忘れてる、、、。もう、うちの人達どうなってるの!と、イラッとしましたが、一番忘れ物が多いのは私で、昨夜は車をしまうのを忘れてました。。。実は笑われるほどいろいろやらかしてますが、そんな風に見えないってよく言われます。外見だけでは人はわからないって。
by La-Plage | 2014-09-24 19:51 | *ランチ*