La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

素敵な贈り物

お届けものがありました。
なんだろ~?とワクワクしながら包みをあけてリボンをほどくと!
クッキーに素敵な贈り物。クッキーを我が家に連れてきてくださったすみれさんからでした。
ポーセラーツをされているすみれさん。お皿にクッキーを描いてくれました。そっくり。おまけに息子にもおそろいでイニシャル入りのマグカップ。お心遣いに感激です。
c0120363_15404774.jpg

近いうちにクッキーにはるばる会いにきてくれるかもしれません。楽しみです。
すみれさん、ありがとうございます。
c0120363_15411392.jpg

ママ、これに早くごはん入れてください、、、。
c0120363_154679.jpg

クッキー、トリミング行って一回り小さく、可愛くなってますよ。トリミングの日は疲れてしまってすぐにウトウト。赤ちゃんのように柔らかい毛質なので頬ずりすると気持ちいい~。みんなにすりすりされております。ミントもね~。
c0120363_15414951.jpg

これから大型台風来るらしく、大雨になる前に二人のトイレを済まさなくっちゃ!普段はとっても助かりますが、こんな時トイレ外派は大変です。

今日は明日のご予約に備えて、早めの仕入れと仕込みしていたらあっという間に午後になってしまいました。おかげで準備万端♪小学校は10時~だそうで、よかった~。
でも、このお天気のせいなのか?今日、入荷予定だった美味しいトマトが入らないって。10分早く連絡もらえたら、まとめて買ってこれたのに。。。

おまけ。。。
c0120363_16283213.jpg

一応ダブルス?昨日は午後からテニスコートで2時間。それでも、息子はもっとやりたかったと!ほっそい身体でどんだけタフなんだか!めっちゃいい笑顔だし!こちらのコート、予約も出来ますがふらりと行って空いていれば子供は3時間まで100円。大人は200円。安い~。しかも近いの。週末はこちらに通いそうな予感です。
c0120363_16291523.jpg
帰宅してお友達のママが作ってくれたおやつがあっという間にみんなのお腹の中に納まりました。とにかく、みんな楽しかったそうで私も満足でした。
その後、息子はピアノへGO!1楽章の録音を終えて、次2楽章。実はまだ3楽章が完全には出来上がっていない状態ですが、ま、なんとか間に合うだろう。というか、ここまで来たら間に合わせるしかない。なんだかんだといろんな事をやっている息子。どれも辞めたくないそうなので(スポーツに関しては彼にとっては遊びと一緒)それなら、応援しましょうって送迎に忙しい母やってます。
by La-Plage | 2014-10-13 15:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by すみれ at 2014-10-13 22:32 x
気に入って頂けたら嬉しいです♪
市販の転写紙なんですが、表情がとてもクッキー君に似ていたのでこれだ!と思ったのです。
本当は二人のお誕生日に間に合えば良かったのですが…。
息子君がご自分のおこづかいからクッキーを迎える費用を負担してくださった事がとても嬉しかったので感謝の気持ちです。
クッキー君、トリミングして更に可愛くなりましたね!
足バリもスッキリでますますミントちゃんとお似合いです(^^♪
日程調整して伺うご相談させてくださいね!
Commented by Nancy at 2014-10-16 15:24 x
わー、すみれさん素敵な贈りものですね。クッキー君ってなんて幸せものなんでしょう。ポーセラーツって初めて知りました。すてきな趣味ですね。
クッキー君、可愛くなりました。ミントちゃんとの相性もばっちりですね。もしかすると来週の日曜日にそちら方面に行くので夕方、立ち寄れるかもしれませんが、ご都合はいかがでしょうか。
Commented by La-Plage at 2014-10-17 08:42
すみれさん、2人のBIRTHDAYプレゼントありがとうございました^^クッキー、お客様にプレイボーイだねって言われました(笑)。
たしかに、いろんなお客様にしっぽふりふりして甘えていますから。是非、日程合わせたいと思います。
Commented by La-Plage at 2014-10-17 08:45
Nancyさん、ポーセラーツに興味持たれている方とっても多いですよ。素敵な趣味ですよね。26日ですよね。息子の試合で遠くまで外出しているのですが、帰れる時間わかり次第連絡しますのでで後程ケータイのアドレス教えてください。一目クッキーに会っていただきたいです。