人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

タフな身体

昨日は朝から息子と二人で空手の試合に銚子まで。
毎日作っているお弁当、たまにサボりますが今週は日曜日まで。こうなると、毎日どれだけ早く作り終えるかが優先となるお弁当作り。集合時間にぎりぎり間に合いました。
組手と初めての形、団体戦にも出たのは本人にとっては良かったのですが、私にとっては長ーい一日となりました。待ちが長くて、座ってるのがつらい(笑)。息子は出番がないときでも友達や中学生のお兄さん達と終始楽しそう。その様子を見ているのも楽しかったです。息子はけっこうお兄さん達に甘えてました。どうやら普段の練習でもそうらしく、誰かにいじわるされるとお兄さん達が守ってくれるのだとか。でも平気で呼びつけで呼んでますけどいいんでしょうか(笑)。息子も中学生になって黒帯を付ける頃、そんな彼らのように成長してると嬉しいです。
せっかく銚子の方までいったので、自宅SHOPがオープン日だったローズマリーさんに立ち寄れたら~と内心思って時間をちらちらと気にしてましたが、間に合わず非常に残念。。。
夕方、6時に予約の歯医者には間に合ったものの、そこでも1時間待たされ、疲れも限界を越し倒れたい気分の私の目の前でちょろちょろと動き、何か仕掛けてくる息子に激疲れ。。。見ないように目を閉じました。
本人はなんてタフなのだろう、ほんとそこだけは感心します。今年に入ってから、いや、昨年も?覚えてませんが、小さい頃から病気知らずの子供。男の子はよく熱を出して弱いって聞いてましたが、全然弱くなかったんです。。。
by La-Plage | 2014-10-27 15:57 | 日々のこと