La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

鹿嶋プチオフ会 ワンコだらけの日

日曜日はアルマのメンバーさんが東京からラプにいらっしゃいまして、貸切ドックカフェ状態^^
クッキーのプチ預かりをしてくれたすみれさん、クッキーの担当でしたkeikoさん、urutemiさん、Jillさん、panchanさん、かるころさん、クッキーの名付親りさちゃんの7名様。ワンコはいったい何匹?かというと、プードル7匹、マルチーズ2匹、クッキーミント合せて11匹。
c0120363_14434936.jpg

後から、アリ、ミトちゃん、うららちゃんがお庭に遊びに来たので、14匹のワンコがラプに集合。私自身はなかなか時間がとれなくて、オフ会などには行ったことがないのでこれだけのワンコが集まる機会は初めて。
c0120363_14443385.jpg
大好きなプードルだらけで幸せ~(笑)。ランチはおまかせでしたので、ワンコいっぱいなのを予想し食べやすいように1プレートでキッシュ、鶏の黒酢風味、ボリュームサラダ、ミネストローネに。
c0120363_143309.jpg

この日はりさちゃんのBIRTHDAYでもあり、ワンコ大好きな彼女にとっても、ワンコだらけワンコまみれ状態はこの上なく幸せだったのではないでしょうか。ほんとにいい子なので私ファンなんです。
ランチの後はワンコ達も庭に出ていましたが、ちょうど遊びに来ていた息子の友達、りさちゃん、いっちゃんで遊びが始まり、ドックランならぬキッズランにもなってましたよ。お天気にも恵まれて夕方まで遊んでいってくれました。とてもいい一日になりました。
c0120363_14343221.jpg

以前、すみれさんからクッキーと息子のプレゼントにポーセラーツの素敵な器をいただきましたが、ミントにも作ってきてくれました。すごく可愛い!並べるとますます可愛い!Jillさんは息子への可愛いちょっとしたプレゼントを用意してくださって暖かい方だな~といつも思います。panchanさんからクッキーミントへ可愛いおやつをいただきました。ありがとうございました。
c0120363_14354281.jpg
c0120363_1436274.jpg

すみれさんからはBIRTHDAYショコラを、以前Jillさんと一緒に料理教室にも参加したことのあるpanchanさんはオレンジケーキをご予約くださいました。いろいろとみなさん、ありがとうございました!

先日、クッキーの預かりをしてくださっていたnancyさんがゴルフ帰りにクッキーに会いに寄ってくださいました。クッキー、嬉しそうにしっぽふりふり。お世話になった方は覚えてるよね~。アルマに保護されてから、すみれさん、nancyさんのお宅でお世話になり、我が家にやってきたクッキー。まだ2か月半ですが、我が家にいるのは当たり前。保護前はどのような生活をしてきたのかわかりませんが、今はたくさんの方に愛されて幸せですね。
nancyさんからプレゼントしていただいた、keikoさんが作る犬石鹸↑。ふわっふわになるそうです。週末にシャンプーしてみたいと思います!
by La-Plage | 2014-11-18 14:52 | 日々のこと | Comments(0)