人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

E.mu~秋冬

秋冬素材のワンピース、ジャンパースカート好評です。
こちらはアンゴラ素材。出来上がりは予想通りに素敵。実は裏地まですごくおしゃれ。すぐに気に入ってくれたお客様がいました。
E.mu~秋冬_c0120363_9332795.jpg
E.mu~秋冬_c0120363_934026.jpg

今季もご予約が続き、E.muさん大忙しです。
先日まとめて3着分出来上がってきました。うっかり写真を忘れてそれぞれのお客さまにお渡ししてしまいましたが、サンプル生地で見ていまいち想像できない方も出来上がり後はとても喜んでくれています。
私のさりげなく面白デザインにしてもらったジャンパースカートもウールなのでとても暖かくてシンプル。同じ生地とデザインでもご予約もいただきました。E.muさん大忙しです。
E.mu~秋冬_c0120363_9514343.jpg

こちらはお客さまご希望デザインでパターンをおこしたもの。パターンをおこすのも大変な作業なのに、価格は提案したデザインと同じにしてくださってとても良心的な作家さんです。長さがご本人希望のものとちょっと違っていまして作り直すつもりでしたが、その場にいらした別のお客様がぴったりで気に入ってくれたのです。良かった~。私がきちんと内容を把握していなく申し訳ありませんでした。
この生地、とても暖かくてシンプルなものなので飽きずに長く着ていただけそうですよ。ワンピースもジャンパースカートも実際に着ていただいた方がラインが奇麗です。
by La-Plage | 2014-11-25 10:19 | もの作りの作家さん