人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

まゆちゃんのBIRTHDAYケーキ

まゆちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_11331747.jpg
9才のお誕生日おめでとう~!
今年はフルーツタルトをリクエストしてくれたまゆちゃん親子。いつもありがとう。カスタードはオレンジ風味にしてみました。
楽しいBIRTHDAYをすごされたようで、タルトもペロリとたくさん食べてくれたそうです。
ろうそくを消すところかな、可愛い写真が届きましたよ♪

おまけ。。。
自分のBIRTHDAYの翌朝、走りながら左足をぐきっと捻挫し、お気に入りのジーパン破けて膝から血がでるほどひどい転び方をしました。あまりの痛さにしばらく立ち上がれない、登校班の場所まで行かなくちゃ。帰りたいけど帰れない。先を歩く息子は気が付かないのか助けに来てくれず、その先にいた子に指さされる痛い朝でした(笑)。なんとか立ち上がり歩いていくと、息子の友達が見ていたようで、僕もやったことありますよ。指を挟んだり、転んだり、いろいろ、消毒してアロエを塗るといいですよ。彼なりの優しさを感じ、その話し方が面白過ぎて耐えられました。息子はというと、指さされてたよ、なんで座ってるのかと思ったって・・・。ひどい。
手のひらも打ったので、翌日の朝タルトを伸ばすのがいつもより大変。でも、顔打たなくて良かった。変な打ち方したせいで身体中が痛かったので、今朝整体でぜーんぶ治してもらいまして普通に歩けるようになりました。足首は真っ青で膝の傷はまだ痛いけど・・・。こういう日に限って、お気に入りを履いていたりするものです。
他にもいろいろ週末から踏んだり蹴ったりの私でしたが、日曜日の朝、お客様やお友達から不思議と嬉しい連絡が続けて入っていたのでいいコトもやっぱりあるな~と元気になってました。夕方、陶板浴に入ってポカポカ。その合間に友達と遊ぶ子供達の笑顔が見れて良かったです。
まゆちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_11345240.jpg
ママ大丈夫?って感じで側にいたミントは優しいワンコ。クッキーは相変らずコタツの中。





 







by La-Plage | 2015-04-13 11:25 | *スィーツ*