人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

いつき君のBIRTHDAYケーキ

いつき君のBIRTHDAYケーキ_c0120363_18152434.jpg
14歳のBIRTHDAYは苺のタルトを選んでくれたいつき君。
今日は誰のケーキを作ってるのかと息子に尋ねられ、〇○ちゃんのお兄ちゃん、、、と答えると、あー、かっこいいお兄ちゃんだよねと知っているらしい。確かに、お母さんと妹ちゃんは美人さんなのでイケメンに違いない。かっこいいお兄ちゃんにお会いしてみたい(笑)。
毎年のBIRTHDAYケーキ、ラプにご注文いただき嬉しく思っています。楽しいBIRTHDAYを~♪

おまけ。。。
5/3、今日はミントのBIRTHDAYでもあります。保護犬だけど、ブリーダー犬だったので誕生日がわかっています。クッキーは迷子犬だからわかりません。
お預かりした時に6才と聞いていたので、昨年の誕生日で7歳になったと思っていたミント、今朝よくよく資料を見ると、2008年5月3日生まれなので今年で7歳らしい。。。先日、動物病院で心臓の動きは全然若いと言われたので納得です。いまだにビビですが、クッキーよりも全然走るし、お外に出ると別犬のように活発です。活発すぎてお座りさせるのがやっと。。。
いつき君のBIRTHDAYケーキ_c0120363_18161950.jpg
クッキーは最近私の事をクッションだと思っているのか、ソファに座ったり、ゴロンとすると当然のように上に乗って寝はじめます。邪魔ですが、程よい重さが気持ちよくて
癒されます。体重が増えて、3㌔に。ミントは3.2㌔。ほとんど同じ。クッキーはこれ以上太れません。もう太れないといえば、私です。最近、お腹周りに余計なお肉が!かなりまずいかと思います。あ、このお肉のせいでクッションになっているのか。。。ちょっとがんばらないといけないかもしれません。




by La-Plage | 2015-05-03 18:17 | *スィーツ*