人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

ようやく一息♪

ほんと忙しい2週間でした。記憶がぶっ飛んでおります。料理教室の時期に2週に渡りマルシェに参加というのは楽しかったけれど、いろんな事が重なり、準備が大変!いやいや頭の整理が大変。次からはちょっと考えます(笑)。もちろん、マルシェ当日は一人ではなく誰かお手伝いをお願しており、かしまのくにマルシェでは毎度甘えてしまうまり姉さま。びるどマルシェではこちらも毎度甘えさせていただくりえさん。ほんと、貴重な日曜日をありがとう。お越しくださったお客さまありがとうございました。外でのイベントにはあまり出店しないラプですが、お声かけてくださり嬉しく思っております。またいい出会い、いい機会があればがんばりますね。
またしばらく店にこもります。
自分の予約以外にも、ラプではE.muさんの布もの予約、木工や小鉢さんは何気に表札まで作ってみたり、いろいろ受けてます。一緒にデザイン考えたりするのは仕事の合間の気分転換になり、何よりもこの形がいいとデザインしたものを作家さんが作ってくれるのが嬉しいですね。愛着がわきます。木工得意なまゆさんにもいくつか作っていただきました。後程載せたいと思います。それを見たお客様が注文したいと言ってくれるとさらに嬉しいです。
きちんとノートを見ないとうっかり連絡ミスってしまう事もあるので、いつもびっしりになっていくスケジュール帳が手放せません。

そんな中、うっかりミスったらしく。整体を予約したつもりの日に行ったらやっていなくて、よく考えてみると前の週に予約したのかも。。。とにかく、もしかしたら、整体をすっぽかしてしまったのかも。。。怖くて、次行けない。。。というのは冗談ですが、なんとか2週間ほど身体が持ったので良かったです。

今日はSHOPだけにしようかと思っていましたが、ランチのご予約いただいたので、のんびりランチやっています。たぶん、のんびりになりそう、なって欲しい!!
明日からまたBIRTHDAYケーキがちょっと続きます♪喜んでもらえるようにがんばります。

いろいろご紹介したい事がありますが、また明日にでも。





by La-Plage | 2015-05-29 11:28 | 日々のこと