La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

月曜日

いつもは準備日である月曜日ですが、今日は料理教室なので10時~3時までOPENします。
今日の参加者のみなさんも元気で楽しい方ばかり、楽しみです。

日曜日の朝、夫が芝刈りを始めてくれたので、私は午後から庭のごちゃごちゃしたところを整理しました。いつもお客様が庭の方を覗いてくれてますが、ほとんど手入れをしていないため恥ずかしい、、、。おそらく、ゆみさんだらしないのね~と思われているかと。それでも、かたずける気になれないのだから(笑)
c0120363_08280004.jpg
玄関前のごちゃごちゃ。いずれ、虫よけの為にローズマリーを持ってこようと思っています。なかなかジャンクな雰囲気。整ってない適当な感じが嫌いではないのでこれでよし。
c0120363_08282932.jpg
こちらはアガパンサスが今年はさらに大きくなって、奥のニューサイラン、ローズマリー、ギボウシ、アジサイなどなど、毎年少しずつ大きく、かっこよくなっております。
息子はテニスするのに邪魔だと申しております。花はないけど、緑がいっぱいなので癒されます。お花はお友達の庭で癒されたいと思います。
c0120363_08290007.jpg
夏休みにクッキーミントの脱走防止の為、板塀で囲ってもらう予定。そうしたら、ワンコ連れの方にも入ってもらえるようになるかもしれません。かたずけさえできれば!





by La-Plage | 2015-06-29 07:19 | 日々のこと | Comments(0)