La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

6月も終わり!

昨日のタルト♪爽やかなお味でみなさん喜んでくださいました。ナパージュした方がカットはしやすいですが、フルーツのフレッシュ感を楽しみたいのでしませんでした。
今月の料理教室もとても楽しく終わりました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。7月は夏休み前の予定。8月はお休みします。
c0120363_08212100.jpg
昨日は朝から夜まで頭の中がぐるぐると。。。教室の試食タイムにほっと一息、みんなとおしゃべりしながら座る時間があったくらい。
脳がめちゃめちゃ動きっぱなし。夜はバタンキューですが、朝方はいつも、脳が勝手に段取りを考えてる感覚があります。その代りに休日は脳がまったく動かない。オン、オフ、はっきりしてます。日曜日に友人が急に用事で寄ってくれましたが、まったく、脳が動いてない状態だった私、後から恥ずかしい~と思いました。まあ、気を使わない友人なのでいいんですけどね。
c0120363_08215202.jpg
教室の後に夕方お渡しのBIRTHDAYキッシュを急いで焼きました。

夕方、子供のピアノの待ち時間に夜ごはんと翌日の仕入れを考えながら、寝てしまいそうになり。。。先生の話がすーっと横切っていく感じ。
あっという間に一日終わり、夜ごはん何作ったかな?といつもあまり記憶にありませんが、なんとかなる日常です。
昨日まったく準備が出来ていないため、今日はのんびりペースである事を願います。今朝もパンの仕込みから。だいたい火曜日はのんびりな事が多いです。
朝のメールチェックで7月の予約をいただきながら、え、もう夏?今年も半分以上終わったことに驚きです。


by La-Plage | 2015-06-30 08:23 | 日々のこと