人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

テイクアウトいろいろ

このところ、ケーキとパンのテイクアウトが続いてます。
土曜日は子供のテニスの送迎が昼時でして、ランチがなかなお受けできませんが、焼き物でしたら大丈夫。
仕込みして、合間に送って、お客様の予約時間にお店を開けて、また閉めて、、またお迎え。。。どうしても行けない時は友人にも頼めますが、一応土曜日は子供のマネージャー 。
テイクアウトいろいろ_c0120363_2053658.jpg

午前中と夕方と予約時間に合わせて、パンを20個ずつ焼き立てでお渡し。
テイクアウトいろいろ_c0120363_2061171.jpg
マンゴーベイクドチーズケーキもホールで。
テイクアウトいろいろ_c0120363_2063433.jpg
チーズの入荷をうっかりしてしまい、ちょっと少ない種類のプラトー。在庫が少ない時に限って、チーズ購入の為にご来店の方が重なるものなんですね~。不思議だ~。今週、水曜日にチーズ入荷します。
そして、BIRTHDAYケーキも続いております。。。
子供の夏休みに入りましたら、ランチは基本的にお休みになりますが、テイクアウトや焼き物はお受けする予定でおります。
by La-Plage | 2015-07-13 20:09 | *テイクアウト*