La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

試合というよりも。。。

日曜日は空手の試合でした。
佐原でしたので、朝から昼過ぎまでは夫が個人戦に付き添い、私は午前中に一つ仕事を済ませてから昼すぎに到着して夫と交代。午後からの団体戦を見てきました。
最近、本人的には強くなってきたそうで自信がついてきたと言ってましたが、相手が黒帯と強すぎてあっという間に負けて試合終わり。。。お手伝いもないので終わりまでがひたすら待つしかなく、お兄さん達の試合を見ながら過ごしましたが、中学生ともなるとものすごくかっこいい!
負けた本人たちはというと。。。ほとんど遊んでます。
追いかけっこして、グリコして。。。時々、チームの応援に行って、楽しそうなこと。
c0120363_7501525.jpg

遠くまでの試合となると夫婦で交代という訳にもいかず。。。次の試合はどこだったかな。
子供の頃、弟が遠くの野球部で寮生活だった為、応援に熱心な両親となぜか私まで連れられ、よく日曜日に練習を見に行ってたことを想い出し、忙しい両親だったのによくやっていたな~と今更ながら感心してしまいました。
by La-Plage | 2015-09-07 07:50 | 日々のこと | Comments(0)