人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

さっちゃんのBIRTHDAYケーキ

さっちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_18571747.jpg
さっちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_18573888.jpg
お世話になっているさっちゃんのBIRTHDAY、大きなモンブランをリクエストいただきました。
昨年はぶどうのケーキでした。夏休みの終わりに子供達が遊びに来ていた時、ちょうど他のBIRTHDAYケーキを作っていたところをみて、ぶどうのケーキ美味しかったと思い出して感想を言ってくれました。子供達が覚えててくれるのって嬉しいですね。今日はパパと子供たちが食事を用意してくれるんだとか。賑やか幸せ家族、いいな~。楽しいBIRTHDAYを~♪

さっちゃんといえば陶板浴ですが、今日のランチのお客様は二組ともラプと陶板浴のコース(笑)。私も最近はなかなか行けずにいますがそろそろ復活したいと思います。さっちゃんも私も良いと思ったことは人様に伝えたくなってしまう性格、小さなことですが今日も不思議とつながりを感じる事があって驚いた!
さっちゃんのBIRTHDAYケーキ_c0120363_16564630.jpg


ビオクラ食堂の食材を取り扱い始めました。
人参りんごジュース、玄米味噌、三年番茶、カレールー、豆乳、昆布だし、梅塩、ごまかりんとう、ひじきせんべいなどなど、お試しください~^^
by La-Plage | 2015-09-08 19:00 | *スィーツ*