La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

ユニクロ 錦織モデル♪

今日は教室に4か月のベビーともうすぐ2才の女の子も来てまして、普段はあまり食べないみたいだけど、雰囲気で食べたのかな、今日はたくさん食べてくれましたよ♪いいな~、ちびっこ。ほんと可愛いです。
yoさんブログにラプのこと載ってました。きーやん、可愛いです。うちの息子さん、来週で11歳。きーやんくらいに戻って自分の子育てやり直してみたいとすごく思います(笑)。
今日、親友からBIRTHDAYプレゼントが送られてきましたが、BIRTHDAYを待たずに開けてしまった。ずっと欲しかったものをお願いしたので待てなかったのでしょう。学校に早々に着て行きたいようですが、運動会前で毎日体操服なので週末の練習に着ていくかな。私は選ばないけど、息子は黄色が似合います。
c0120363_18333052.jpg
このパーカーは可愛いデザインで大人のSサイズなので、息子は手が隠れてしまうくらい。私もウォーキングの時に借りて着ちゃうかもしれません。
c0120363_18335849.jpg
そうそう、クッキーも一緒のBIRTHDAYにしたんだよね。忘れてませんよ。
c0120363_18343103.jpg
日曜日に買ってきたスニーカーは24.5cm、私よりずっと大きい。やっぱり蛍光色がお好きなようでして。。。
夫婦でO型なので、息子は典型的なO型かもしれません。紐の色が違っても気にならないようです。色をそろえたら?と言っても面倒だからいいんだそうです。
先日、玄関先に来た業者の方がこのスニーカーを見て、斬新な感覚なんだね、、と笑ってましたよ。運動会に斬新なスニーカーで出場だそうです。


by La-Plage | 2015-09-17 18:33 | 日々のこと | Comments(0)