La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

HappyBirthdayな子供達

c0120363_17080897.jpg
昨日は息子11歳とクッキー推定10歳の誕生日でした。
希望通りにお隣のトゥールビヨンさんにケーキを買い行き、2人の名前を入れていただきました♪
午後から希望通りに映画のS最後の警官を観にいきまして、期待通りの面白さに満足し、昨晩ケーキの予定でしたが諸事情により、今朝ろうそくをふーっ!していただきました。夜、甘いのはきついので、朝で良かったと思う母なのでした。
c0120363_17083707.jpg
お友達のブログに出ていたクッションを探しに、久しぶりにしまむらへ!ハリスツイードとコラボなんですって!地味~な感じしか残っていなくて悩みましたが、その中からこちらのふたつを購入♪なんとひとつ1900円×2!クッキーとミント(も)のBIRTHDAYプレゼント♪ふわふわで気持ちよく、サイズもぴったり♪
先日、いいな~と思った犬用クッションが2万円で、お犬様にはもちろん、人間でも手が出ない価格、でもデザイン良しでいいな~と頭から離れず。。。
しまむらで可愛いの見つけてすっかり、2万円クッションが頭から飛びました。我が家にはこちらの方がいいってことで(笑)お気に入りの様子で使ってくれてます。息子もね。息子は欲しいものがないので、ばあば達からおこずかいをもらい嬉しそう~にお財布にしっかりしまってました。

さて、次は週末の運動会のお天気が気になります。


by La-Plage | 2015-09-23 17:15 | 日々のこと | Comments(0)