La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

久しぶりに。

2年ぶりに乳がんの検査に行ってみました。
以前、気になるしこりの細胞芯の検査をしてから怖くて行きませんでしたが、時間を作っていきました。ドキドキしましたが大丈夫でした。良かった~!今回の先生はとても丁寧な診察とわかりやすい説明で、また次もここで検査しようと思えました。
先生の対応って大事ですよね。2年前の先生は、もしも何かあったとしてもお願いすることはない!と思うくらい、説明も態度も悪くてびっくり。寝ている私の目の前で看護師さんを怒鳴ってましたよ。ありえません~!
予想通りに待ち時間がながくて、スマホデビューしたばかりの私は早速ラインを登録してみたり。おかげであっという間の待ち時間。普段、こんなにケータイをいじる事はないというくらいいじってましたよ。おかげで久々~な友達と連絡してみたり、暇~な待ち時間もなんだか楽しい時間となりました。
c0120363_16273771.jpg
今週はクッキーミントも病院。
ミントの骨折後のレントゲンを再度撮ってもらったら、きれいにほとんどくっついてました。あと少しで完全につきそうです。
元気すぎてぴょんぴょんする度にヒヤリとさせられますが、もう大丈夫♪クッキーはおしりのチェック。またまた様子見です。
ミントは全然太らないので、3.14㌔。クッキーは3.16㌔。顔の小さいクッキーの方が痩せてみえますが、20g多い。。。
いつも仲良しな二人は、体重までほとんど同じ!ボサボサになってきたので、そろそろトリミングの時期。来週あたりふわふわでお会いできるかもしれません♪

c0120363_16310437.jpg





by La-Plage | 2015-10-07 16:43 | 日々のこと | Comments(0)