La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

毎朝レインボーレッドと人参りんごジュース

忙しくも濃い毎日はあっという間でして、気が付けば久々の更新となってしまいました。
先日、八女の美味しいキウイフルーツを載せまして、料理教室でもみなさんにほんの味見程度のおすそ分け。。。欲しい~という方がいたので、再度問い合わせしてみると今月いっぱい発送可能とのことで、早速お取り寄せ。なるべくお得に購入したいので、化粧箱ではなく一番大きな箱入りを3箱分。多い方が送料もお得♪
計算してみると、ひとつ120円ほどになりました。めちゃ美味しいのに、あまり高くないって嬉しいです。残り1箱分ほどですが、欲しい方は声をかけてくださいね。
c0120363_11114272.jpg
そんな訳で我が家では毎朝レインボーレッドと人参りんごジュースでビタミン補給しております。
元気に目覚めるセット(笑)。人参ジュースは冷やさずに常温で飲んだ方が甘みがより感じられて美味しいです。ケースでのご予約がお得です。

さて~、昨日まで続きました教室の内容はまた後ほどアップするとして、今日からまた普通の一日。いろいろと検討したい事がたまっていますが、じっくり考える時間もなく進まずに夜はバタンキュー。

お豆入りミネストローネにさつまいもと米粉のニョッキを浮かべようか、ご希望あればゴルゴンゾーラソースでも。今日はニョッキを大き目サイコロ型にしてみました。不揃いな感じが茹でたら可愛いはずですよ。大き目の方が盛り付けも大胆にかっこよく出来ます。
c0120363_11154150.jpg
暇か忙しいかは開けてみないとわからないという日は、ある材料でも作れるようには用意しておきます。米粉つながり、今日のシフォンも米粉で焼いて、パンにも米粉を配合してみました。








by La-Plage | 2015-10-27 11:00 | 日々のこと | Comments(0)