人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今年もあと1日!

タイムラインをアップしていたら、ブログをすっかり放置してしまいました。クリスマスは毎年同じでこんな事してました。丸鶏を予定数より急遽増やせたので、結局40羽分焼き上げてお渡しできました。今年作りに来た方は24日はみなさんベビーちゃんおんぶで頑張ってましたよ。25日は元気なちびっこもいましたね。
クリスマスショコラも 4台焼きました。今回は米粉に変えてね。
今年もあと1日!_c0120363_19192932.jpeg
今年もあと1日!_c0120363_19203906.jpeg
今年もあと1日!_c0120363_19212720.jpeg
今年もあと1日!_c0120363_19220430.jpeg
今年もあと1日!_c0120363_19230737.jpeg
いつもに増して気忙しい12月。クリスマスも無事に終わり、明日は大晦日。
今日は外回りの掃除をして、遅くなってしまったけれど正月飾りを!
今年もあと1日!_c0120363_19042958.jpeg
今年もあと1日!_c0120363_19065797.jpeg
こちらの〆縄飾り、私の大好きなMさんがクリスマスにプレゼントしてくださったんです。タンテのなおさんが作られたものです。素敵ですね〜。
お店の入り口に早速飾りました!来年も良い一年になりますように。

おまけ。。。
今年もあと1日!_c0120363_19081097.jpeg
クリスマスにサンタが間に合わなかったうちの息子さん。クリスマス前日、手紙の内容が人気のテニスシューズでどこも売り切れ。いまだに信じているので、仕事で疲れ果てた母は、サンタからの手紙をヘロヘロになりながらパソコンで作り、靴下に入れました。
少々遅れますってね!
毎朝、来てない〜と待ちながら、夜になるとサンタが場所をわかるようにって、キラキラ光るライトを点けて寝ては残念な朝。以前も大晦日にサンタが来たことあるので、息子は怪しまないんです。ただ、明日来なかったらもう待たないと言ってたので、ギリギリセーフ。明日の朝には来てます笑!
身体が小さいのに25センチのシューズ、ものすごく大きく感じるのは私だけ⁉️
今年もあと1日!_c0120363_19103190.jpeg
ゆっくりお休み中のクッキーミントは明日の夕方トリミングで綺麗になります。クリスマスに予約してましたがローストチキンの香りがすごすぎて匂いがつきそうでやめました。こちらも大晦日にギリギリセーフ!
今年もあと1日!_c0120363_19145005.jpeg
お買い物にいらしたYさんちのビジョンフリーゼ、ムックちゃん。ムッちゃん、真っ白でめちゃくちゃ可愛いかったです!横向いちゃった。。。穏やかそうな感じ。


by La-Plage | 2015-12-30 18:32