La-plage 食と雑貨と料理教室と... 予防医学とカラダの癒し ドールストーンラドン温浴ルーム la-plage@mild.ocn.ne.jp  ★090-4371-6261

by La-plage

大晦日

大晦日!そんな気がしませんが!
若い頃はおせちを作ったりしていましたが、お店始めてからは年末バタンキューのパターンが多くて母まかせ。でも、定番の筑前煮、きんぴら、酢の物などは私の係り。母がほとんど素材をカットしていて、火入れと味付けが私。楽してます!今日も大きな鍋で大量に作りました。ローストビーフもね。あとはお互いの実家を行き来してます。
今年は夏に宮古島に行ったので、夫の希望でお正月恒例になりつつあった沖縄はなしです!来年の予定でも考えながら過ごしたいなと思います。
今年もあっという間でしたが、ラプに来てくださった皆様にはたくさん感謝しております。ありがとうございました。
年末年始はいつからと決めずに、お客様からの連絡次第でなんとなく終わり、なんとなく始まります。
2016年もお客様の希望に沿いながら、マイペースも保ちたいと思います。臨機応変なお店らしくないお店でありたいものです。
c0120363_21145788.jpeg
c0120363_21140856.jpeg
伊勢神宮の御神木。ブログ見て下さった皆さんに、パワースポットのお裾分け^_^
この御神木の前で母の写真を撮ったところ、頭のあたりに綺麗な虹のような光が入ってるんです!なんだろう、いい事あるのかな〜と驚きました。
来年もよろしくお願いします!
c0120363_21154349.jpeg
おまけ。。。
大晦日にペットショップは大忙し!
クッキーミントも夕方からトリミングにいっており、これからお迎えです!新年早々、綺麗な状態は嬉しいです。私はカットに行く時間はありませんでしたが〜笑
c0120363_21501932.jpeg
c0120363_21510472.jpeg
お疲れな二人、写真が撮れませんー。ゆっくり寝てね‼️
明日、顔周りを微調整したいところ〜笑。


by La-Plage | 2015-12-31 18:14 | 日々のこと | Comments(0)