人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

新年あけましておめでとうございます!

冬休みはあっという間ですね。
新年あけましておめでとうございます!_c0120363_20462796.jpeg
お正月からテニスに励む息子。テニス仲間がまたまた増えて!しかもパパさんはコーチ!
コートを借りると3時間は当たり前。息子達はもっとやりたいと、体力がある二人にびっくりします。お父さん対息子チームで試合をしたり。楽しそうです!この人達から運動を取ってしまったら死んじゃいそう。
私はというと!今年も元旦に年賀状作りに取りかかるというパターン。
年始早々、お会いしたかったドールストーンの社長に会いに行き、帰りは久しぶりの築地で遅い昼ごはん!新しい事を始めたいと昨年からから考えていました。
元旦のおみくじ!吉!着手してよし! 単純に、やった‼️と思いました。笑。
父を治したい思いが強過ぎて、西洋医学の限界を感じた5年前、もっと前から?あきらめられない自分のしつこさにびっくりでしたが、たくさんの本を読み、調べ尽くし、いろいろと出会え、少しずつ良くなったり、悪くなったりの繰り返し。あきらめずに調べていると出会えるものがあります。もっと早く出会いたかったと思いますが、そう簡単に行かないのが人生なのね〜。やらないで後悔するよりはずっといい。考えていた事に背中を押されて片足突っ込み、もうすぐ両足。。。
とにかく、いろんな事が動き出したように感じます。
今月は料理教室はお休みします。しばらくの間、ランチ営業もお休みさせていただきます。前もってご予約いただければお受け出来る事もあります。お店には基本的に居りますので、お買い物やお茶はご利用いただけます。留守にする事もありますので、ご連絡いただけると確実です。
今年もみなさまに良いコトがたくさんありますように!ラプにもどうぞよろしくお願い致します。

おまけ。。。
新年あけましておめでとうございます!_c0120363_21171525.jpeg
新年あけましておめでとうございます!_c0120363_21175489.jpeg

こたつの使い方が上手なクッキーおじさん、いつも寝てます!
もう一人引き取りたいワンコいるんですよね、、と、ある方に話したら、そういう事をしていると困ったときに助けてもらえたり、いいコトが増えるよと言われましたよ。ますます、その気になる。。。
がしかし、今は先に決めるべき事がたくさんです。
今月は神栖の小学校のお母さん方の為の料理教室もあります。まずはこちらのメニュー作りから開始です。
by La-Plage | 2016-01-06 20:33