人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

みんなおめでとうケーキ

みんなおめでとうケーキ_c0120363_14290871.jpeg
ご家族のお祝いが重なったTちゃんから、りんごと米粉のケーキのリクエスト。いつもいつもありがとうございます! こちらのリンゴケーキは来週、小学校のママさん方の為の料理教室でもお教えします。
今週はテイクアウトのケーキ続きです。 

パソコンの調子が悪いのでブログの更新がしにくいんです。そろそろパソコン買い換えないとダメかな~と思いながらもねばってます。先日も子供会の簡単な資料を作るだけなのに、ものすごく時間がかかってしまって。役員もあっという間にもあと少し。今年も始まったばかりだけど、あっという間なんでしょうね。
ブログもスマホから更新すれば簡単なんですが、電磁波がそうとう強いらしいスマホ、使っていると頭痛がしてくるし、目も悪くなってきたような。なるべく身体から離して持ち歩くのがいいそうですが、それはなかなか不便。電磁波は気の流れが滞るので、寝るときに枕元に置いて寝るなんてもってのほか!だそうです。昨年から寝室にケータイは持ち込まないようにしています。ぐっすり眠れるようになるって、ある先生のお話でした。もともとぐっすり眠れますが、目覚まし代わりに使ってました。我が家のワンコ達が朝5時にはそわそわ吠えはじめるので目覚まし必要なし。便利なものは身体に悪影響を与えるものばかり。それは食も同じ。悪いものを身体に入れたら、デトックスしないと老化が早まり、病気になりやすい身体になってしまうという訳ですね。
by La-Plage | 2016-01-21 14:41 | *スィーツ*