人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

着々と進行中!

着々と進行中!_c0120363_18061390.jpeg
着々と進行中!_c0120363_18070025.jpeg
昨年からずっと考え温めてきた事。これから先の私の仕事の一部となります。考え過ぎて、途中でわからなくもなりかけましたが、決まったら早い。不思議な程、トントンと進みます。ようやく始まりました。
ルーム施工はご縁あって、陶板浴で有名な竹屋さんにお願いしました。当初は陶板浴も検討していましたが、昨年頭に知った耳馴れないホルミシス効果。勉強するうちにどうしても気になり、その中でもドールストーンを開発された福田社長に出会い、ホルミシス効果で本物の研究結果が出ているのはドールストーンだと知り一気に背中を押されました。
幅広い病の治癒に効果がある三朝温泉の自然のラドン浴〈空気の温泉〉がラプラージュにて体験できるようになります。
身体を芯から温めてくれるのは遠赤外線の中でも育成光線という身体に良い電磁波フリーの遠赤王を床暖に取り入れています。こちらの遠赤王も治療に使われていたりします。昨年秋に自宅にこの床暖を導入して良かったものなので、今回はそれぞれを別で手配してまとめることにしました。
アンチエイジング〜癌の抑制効果、リュウマチ、認知症、不妊症、難病、術後の痛み、更年期障害などなど、あらゆる病に期待されています。
お一人、家族と、お友達と50分程、リラックスしてご利用いただける温浴ルームがもうすぐ完成します!



by La-Plage | 2016-01-26 18:04 | 日々のこと