人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

プレオープン明日まで!

一昨日、あっと言う間に体調復活と思いきや、翌日からガラガラ声。寝込むほどではないけれど、声が出ない不便さが‼️こんな不調はいつぶりか〜⁉️好転反応だと思いますが、友人もルーム後にガラガラ声になったので、同じかな〜。知らず知らずの気疲れで自律神経が乱れたのかもしれませんが、もともと気管支から弱いので好転反応でこうなったとも考えれます。
この一ヶ月、週末もほぼ毎日朝から夜までスイッチオンのルーム。プレオープンで何度でも1000円だったせいもあり、頻繁に試す方が多くいました。
3月からはルーム代が3000円と通常価格になります。
本来は1人静かにリラックスして入られた方が心身の為にはいいと思いますが、アンチエイジング、病気の予防で頻繁にお安く入りたいという皆様の気持ちはすごくわかります。ラプからのサービスとして、お友達や家族を誘って2〜3人ではいるとルーム代をシェアして一人1000円〜1500円に。毎日の方もいますが、みんな工夫して週1 から2ペースで続けています。
同じ内容のものがクリニックに併設されると1人5000円、高いところでは10000円するところもあるそうです!春に代官山にセレブ用が出来るようですが、いくらで提供するのだろうと興味津々。それだけ効果が非常に高い事、設備費用を考慮しても、ラプでは3000円以下には出来ない為、ぜひ工夫してみてください。 
お一人さまには割引チケットを2種類ご用意しています。
プレオープン明日まで!_c0120363_19450605.jpeg
土曜日はルームの合間に子供のお弁当作りと送迎が慌ただしい1日。いつも息子はコンビニで買いたがります。母が作るのが嬉しくないらしいです。でもこのおかずは好きなので文句は言われませんでした。









by La-Plage | 2016-02-28 18:24