人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今週もまた始まりました!

月曜日は基本的に用事を済ませたり、ヨガをしたり、お昼からは仕込みの日にしています!ラドン浴は土日月曜日も私が居る時間帯は予約を受けています。
明日のデザート用にベイクドチーズケーキを焼きましたが、ラドン浴のお客様方が全部購入してくださいまして、焼き立てがきれいになくなりました。
明日の朝、別のデザートを作る予定です!
今週は予約の入り方が様々で、頭の中がすでにいっぱい!なかなか余裕ある時間は持てないようで、いっぱいいっぱいになると、少しだけルームに入って深く呼吸するようにしてます。気持ちを切り替えるのにもいい空間です。
昨晩のテレビ番組、駆け込みドクターに秋田の玉川温泉が出ていましたね!活性酸素を取り除く、天然ラドン浴は湯治に来られる癌患者さんが昔からたくさん。ホルミシス効果です。ラプの温浴ルームも同じ天然ラドン浴。遠くに行かなくても、同じ効果が得られますよ!
重病の方は毎日ですが、週2回ペースできちんと利用されると身体の酸化を抑え、細胞の若返りで、病の治癒も期待できますし、何よりリフレッシュ出来るとの声が多くなってきました。なかなか寝付けなかったも眠れるようになったとか!身体の冷えや痛みで眠れなかった方もぐっすり眠れるとか!病気じゃなくても、定期的に利用することで予防になります。活性酸素が簡単に身体に増えてしまう便利な環境に囲まれて暮らしている私達、これからの為に予防は大事です。生活習慣病はある意味、自己責任とか言われてしまいますからね。
身体の中の余分なものは身体を温め、デトックスしましょう!私も余計なものが出てるのでしょうね、食事制限はまったくしていませんが、体重が自然と2キロ減りまして、腰周りの気になっていたつかめる程のお肉がない〜‼️キツかったパンツが綺麗にはけたりすると嬉しいので、ストレッチ頑張ろうと思えたり。キッチンでスクワットしながら仕込みしたり。⇦人にはみせられない。
今週もまた始まりました!_c0120363_18335181.jpeg

香りに敏感な方やいろんな事にストレスを感じ、困っている方が多いのだな〜と、つくづく感じる今日この頃。何かお役に立てたら、、と思いながら私も試行錯誤中。



by La-Plage | 2016-03-07 18:00