人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

今日はのんびりペース

今日はのんびりペース_c0120363_11501909.jpeg
今日はのんびりペース_c0120363_11505751.jpeg
生姜ハンバーグと春菊ごはん、新じゃがと新たまねぎのスープをランチボックスに!
今日はのんびりペース_c0120363_12474715.jpeg
今日はランチボックスとケーキの予約だけ。ランチとルームの予約が入ってないのでのんびりした気分。
今日はのんびりペース_c0120363_12520218.jpeg
イチゴとホワイトチョコレートのケーキは久しぶり! 
明日はまた忙しそうなので、明日予約のケーキも今日のうちに作ってしまいたい。。。
忙しいとカラダもテキパキ動きますが、時間があると思うと動けずサボり魔に。とりあえずケーキ一台焼いては一息。焼いてる間はルームで休息の私とワンコたち。
お客様が来るとおしゃべりする余裕もあり。常に時間を気にして過ごしているので、こういう日が週中にあると気分的に嬉しいですね〜。
しかも今日は子供の習い事もなく送迎もなしです。
今日はのんびりペース_c0120363_12545376.jpeg
今日も仲良しクッキーミント!

by La-Plage | 2016-03-16 11:35