人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✳︎DOLL STONE®︎ラドン温浴ルーム(ホルミシス×ひかり温熱×マイナスイオン)細胞修復とアンチエイジング ✳︎細胞(膜 )強化栄養療法 ✳︎ヒーリング 直傳靈氣 ✳︎量子場調整®️ ✳︎体内ソマチッド活性✳︎カラダに優しい食とナチュラル食材 tel/fax 0299-83-0347 ✉️ la-plage@mild.ocn.ne.jp

by La-plage

のんびりオープン

のんびりオープン_c0120363_20022666.jpeg
小さいショコラを焼いたり、
のんびりオープン_c0120363_20041184.jpeg
チーズプラトー作ったり、プレゼント用ラッピングをしてみたり、今日は午後〜マリーズフラワーさんのワークショップがあったり、ラドン浴ルームも夜までオープンです。ランチの準備がないだけで、気分的にものんびりしちゃいます。

小さい事ですがデザインにはちとうるさいオーナーでして。。。基本、ズボラなO型なので気にならない事はたくさんあるのですが、デザインだけは譲れないものがありまして。でも、お客様は気がつかない003.gifルームの扉を直してから何人も入ってるけど、今の所、誰もね023.gif
のんびりオープン_c0120363_20312773.jpeg
扉下に銅板を貼りました。今は綺麗ですが、そのうち色褪せてきたら味わい増しますよ〜。
真鍮の金具も偶然、小鉢さんがひとつ持っていて!真鍮の取っ手とおそろいになりました。写真では見えませんが、彫刻家だからできる補修をしてもらったり。普通のサッシなら簡単に気密良く仕上がったのですが、お店の中なのでいかにも温浴ルーム的なドアにはしたくなかったのです。大工さんはこういう事は普通は出来ないので、そんな時には普通じゃない小鉢さんを呼びます。銅板を貼りたいと言うと、鉄工所のおっちゃんに頼んで銅板カットして作って貼り付けてくれました。こういうこだわりが通じるのは小鉢さんしかいない。予想通り!面倒だと感じる事もあるのでは?と思いますが、それは多分お互い様。気がつけば長い付き合いで、感覚的なところだけが似ているので、話しが通じる訳です。ラプのお客様が小鉢さんに何やら相談してるみたいなのでちょっと楽しみ。
そんな訳で思いの外、苦労したドアですが、愛着あるルームになりました。たくさんの方のカラダを癒していただきましょう。





by La-Plage | 2016-03-26 19:36